Skip to content

ぼニー

2010/07/09

私一人楽しんではイカン!ので、猫様へおみやげ。
はい、コレ↓

早速ぼっちゃんに装着っ。

にゃーっぱっぱっぱっぱっぱっぱ!
超かわいいっ。かわいすぎるよ!!!

でも、やはり嫌がるT_T
でもでもくじけず、ビジュにも装着してやるんだからー!


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/07/09 10:34

    ごめんなさい…
    どーしても、笑いがとまりませーーーんっ!!(爆笑)
    かわいすぎるぅぅ☆
    明日はビジュちゃん、楽しみすぎるぅぅ♪

    TDL、楽しそうでしたね~!
    ウチのチビ太は初めて見たミッキーの大きさにビビリ、大泣きしたんですよ(笑)
    ゆのちゃんは満喫だったでしょうね~♪
    お姉様のいいお顔からも、ディズニーワールドの雰囲気が伝わってきますね!

    • yumij permalink*
      2010/07/10 19:17

      >ぽち丸さん

      そうですよね、こーんなに可愛いのに!爆
      なぜ嫌がるのか・・・

      TDLはゆのちゃんも大泣きでしたよ^^;
      魔法使いのおばぁちゃんを見た瞬間なんて、
      飛び上がって泣き叫びましたし。。。
      3歳過ぎてもまだまだビビリっ子です。

  2. 2010/07/09 21:00

    ぼっちゃん。。。可愛いぃ

    なんだか別の生き物って感じもするけど(笑)
    でも、何とも言えず可愛い^^

    でも、ちゃんとおとなしく着けてくれるのですね^^
    うちの子は。。。頭に載せるのは一番NG行為なので
    絶対無理だなぁ~(><)
    でも、やってみたい^^

    是非、次回のネズミ年の年賀状はコレで!!!
    (って、何年後???)

    • yumij permalink*
      2010/07/10 19:47

      >ちぃさん

      ぜーんぜん大人しく着けてくれないですよー><

      りく君もNGなんですか?
      シュシュとか大人しく着けてくれてるのに。。。

      被り物を大人しく着けてくれるおっとり猫さん、憧れますよね〜。

コメントを残す

