Skip to content

うぃんくる。

2010/07/08


のうさつウィンーク☆

そんな舌べろーってなって悩殺?プ


こんくらいならイ?

今度はウィンクがなくなってますけどー?笑


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2010/07/08 13:25

    きゃーびじゅさん、かわいすぎる!
    猫って自分が可愛いのをわかってる?ってときありません?
    うちは、子猫のときからの獣医さんの勧めで、
    「かわいいね~」と何度も言って育てたので、
    それを聞くとにやっとする癖が出来てます。

    日本語で一番好きなのはこの言葉らしいです。。

    • yumij permalink*
      2010/07/09 08:38

      >andymomさん

      猫様は自分がカワイイの、カワイイ顔、カワイイポーズ、全て分ってますよね!
      でも本当にカワイイからなぁ。。。

      「可愛い」って育てるといいんですか?
      ほぅほぅ。
      うちの子は「かんづめ」が一番好きな言葉みたいです^^;

  2. 2010/07/08 20:28

    ほんと、のうさつぅ~♪

    びじゅちゃん、可愛すぎでしょ^^
    片目を閉じて。。。舌出して。。。って
    なかなかに難しい表情よ!!
    それを、こんなに可愛くやわらかぁ~い表情で
    やってのけちゃうなんて!
    さすがびじゅちゃん^^

    こんな表情見つけちゃったら。。。もうメロメロですね^^

    • yumij permalink*
      2010/07/09 08:41

      >ちぃさん

      カメラ目線が更にメロメロにさせるんですよ〜。

      ビジュはでっかい目でカメラ目線くれるので、
      写真見ながらデレデレすることが多々…
      かわえぇなぁ〜〜〜♪ <親馬鹿

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。