Skip to content

すやすやさん。

2010/07/07

なぜかこれだけでも心がほっくりする。
猫様の癒し効果って、すごいんですな〜。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
6件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/07/07 09:03

    眉間のあたりをコリコリしちゃいたいですね~♪
    何気ない仕草1つ1つが、癒し効果絶大なのですよね!
    猫の特権か、猫好きの特権か?!(笑)

    • yumij permalink*
      2010/07/08 08:06

      >ぽち丸さん

      眉間コリコリ、しちゃいますね〜。

      どんなに疲れてても、嫌なことがあっても
      猫様を見ると自然と普段通りになってるんですよね〜。
      不思議な癒し効果です^^

  2. 2010/07/07 11:31

    かわいい寝顔^^

    こういうスヤスヤ寝顔を見ると。。。
    ついつい手を出して、おでこをコリコリしたり。。。
    結果。。。起こしてしまう私です(><)

    猫さんは、どうしてこんなに癒し効果絶大なんでしょう。。。
    いつもいつも思いますが
    ただ、そこに居るだけで癒される
    そんな風になってみたいものです^^

    • yumij permalink*
      2010/07/08 08:08

      >ちぃさん

      ついつい手も出すんですが、
      私の場合はついつい一緒に寝てしまいます^^;

      本当に猫様の癒し効果は絶大ですよね!
      ありがとう、猫様〜。笑

  3. 2010/07/07 12:53

    そうそう、これ、強力に眠くなりますねー。
    でもこの顔が、信頼されてるんだなーって気持ちにしてくれる。
    ありがたや、ありがたや。

    • yumij permalink*
      2010/07/08 08:10

      >andymomさん

      ですよね、ついつい一緒に眠ってしまいます…^^;

      警戒心はどこにっ?!ってくらい寛いでると
      幸せな気分になりますよね。うん、うん。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。