Skip to content

にゅろ〜ん。

2010/07/06

ビジュがいないなーって思って振り向いたら、いた。
なんでそんなちょびっとだけ顔出してるんだ?


ビジュがいないと寂しいでしょ

寂しいのはビジュでしょー。

なぜか最近ビジュは超甘ったれに変貌中。
彼女に何が起きたのか。。。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2010/07/06 14:46

    あーかわいい、甘えたいのね。
    うちも飼い主が監視されてる気分になります、特に食べてるとき。。
    飼い主より食べ物が目当てみたいですけど。。
    ぼてとびじゅ、素敵な名前~
    フランス風ですねー♪

    • yumij permalink*
      2010/07/07 07:52

      >andymomさん

      ちっちゃい頃はヒトから逃げるような子だったんですけどねー。
      1歳になる前くらいから徐々に甘ったれになってきました。

      アンディ君は食べ物ハンターですか。
      その攻防も楽しいですよね〜♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。