Skip to content

夏といえばね。

2010/07/05

夏のお助けアイテム、扇風機。
出したとたんにぼっちゃんの枕認定。

風に当たるのは嫌がるくせにー。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

この土日にまたまた千葉へ焼蛤を食べに行って来ました。
またそのうちに、ゆるゆると記事にしまする〜。

6件のコメント leave one →
  1. 2010/07/05 10:58

    扇風機も枕になっちゃうのね^^

    うちは扇風機がないのでこういう姿が見られないのが残念
    (↑ うちの子の場合。。。なんだか扇風機に手を突っ込んじゃいそうで怖くて><)

    でも、最近。。。扇風機が欲しいと思う私。
    羽根なし扇風機がもっともっと安価だったらいいのにぃ~(><;)
    って思う毎日です^^

    ぼっちゃん。。。枕にしても、肘掛にしてもいいけど
    扇風機のスイッチボタンは勝手におさないでねぇ~^^

    • yumij permalink*
      2010/07/06 08:08

      >ちぃさん

      扇風機も立派な枕になってますよー。笑

      ぼっちゃんがたまに扇風機の羽に興味を持つんですけど、
      中に手が入らないくらい網が細いので大丈夫ですよ♪

      クーラー入れると猫様が部屋から出たがるので、
      暑くても扇風機で我慢です^^;

  2. 2010/07/05 13:29

    あ!この扇風機、うちのと同じです~
    シンプルだし、リモコンが中にしまえるのが、いいんですよね!

    リンクの件ありがとうございます。
    こちらもリンクさせていただきまね!
    よろしくおねがいしまーす!

    • yumij permalink*
      2010/07/06 08:11

      >andymomさん

      お、andymomさんのお家もこの扇風機ですか!
      お揃いですね〜^^v

      リモコン付きっていうだけでもありがたいのに、
      仕舞える場所があるのもいいですよね。
      私の場合、なくしそうなので・・・

  3. ぽち丸 permalink
    2010/07/05 15:27

    ウチの子もやってましたよー^^
    ボテちゃんみたいに肘を置く感じで寛いでましたねー。
    ここにいても涼しくは無いのに不思議行為ですよね(笑)

    四国女旅、いいですねー!私も行きたくなりました♪
    うどん食べたいし、タタキなんかもいいしなー。
    もちろん宿は箱宿で?!(笑)

    • yumij permalink*
      2010/07/06 08:18

      >ぽち丸さん

      おぉ、ミンミン君もですか^^
      この微妙な段差がいいんですかね〜。

      四国良かったですよ〜。
      是非是非ボスを口説き落として行ってみてくださいませ。
      箱宿は猫様専用でヒトは泊まれないのですって。
      ヒトは安いホテルに泊まりました^^;

コメントを残す

