Skip to content

見ぃあ〜げてごらん〜♪

2010/07/04


なにがあるでつか?

うそうそ、なんにもないよ〜^^


ササミでも隠してあるでつか?!

ごごごごめん。
ホントになんにもありませーん >△<;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2010/07/04 17:58

    見上げる視線が。。。とっても真剣^^

    上に何があるのでしょう。。。(笑)
    絶対何かある!!!と信じて疑わない眼差しですよね^^

    うちの場合。。。りくが上を真剣に見つめてるときは
    『どうしたの?何が見えるの?虫さんがいるのぉ~?』
    って聞いてみますが。。。
    虫の姿を確認できないときは。。。
    きっと。。。私には見えない何かが?誰かが?いるんだなぁ。。。と
    変に納得させてます(><;)

    • yumij permalink*
      2010/07/05 07:56

      >ちぃさん

      そうそう、何もない所を凝視してたり、
      目で追ってたりすることありますよね!

      きっと、ホコリとかチリとかが舞ってるんですよ。
      きっとそうですよー!祈

      • kebayashi permalink
        2010/07/05 08:14

        いやいやあなた方には見えない、何かがいるのです-。うちのワンちゃんですが、よく見えない何かに向かって吠えています。うーーんワン。そうそう東京のお盆に時期ですしね。うふ。

        • yumij permalink*
          2010/07/06 07:49

          >kebayashiさん

          いやいやいやいや、それはkebayashiさんのお家だけですよ。
          きっと、きっとそうなハズ!

          お盆とか、関係ないハズー!焦

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。