Skip to content

むっ。

2010/07/03

あーー

むっっっ


あれ?

猫草をあげる振りして、ちょっと引いて食べれなかったときの
アレ?って反応が楽しいんですよね〜^m^


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. 2010/07/03 16:30

    かーわいい!むっ、って顔いい味出してます。
    猫草、うちのは好きみたいなんですが、引っこ抜いて遊ぶんです。。

    ロシアンって二匹いると、見分けつかなそうなんですけど、
    やっぱり飼い主さんには分かる違いってありますよね??

  2. yumij permalink*
    2010/07/05 07:46

    >andymomさん

    ヒゲ全開になってる顔って、かわいいですよね〜^m^
    うちは猫草を「好きにお食べ」にしちゃうと、
    上だけ齧る&猫草踏みつけるってしちゃうので
    1本ずつ私が引っこ抜いて上げてます。

    その方が弄べる上げ甲斐があるんです〜♪ <変態

    2ぴき居ても、顔つきが結構違うので見分け付きます。
    ボテは丸顔で色んな所が短いんですが、ビジュは細長いのです。
    でも最近ビジュが丸顔になってきて、単品だと「どっち?」ってなるときが…焦

コメントを残す

