Skip to content

考えるネコ。

2010/07/01

なーんて、きっと何にも考えてないんでしょうけど。
考えてるとしたら、クッションを奪い返されない術について。かな?笑


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. 2010/07/01 18:41

    ぼっちゃん。。。クッションが
    なんだか暑苦し(あっ、違っ)あたたかそうに見えるんだけど。。。大丈夫?

    考えてるようで。。。実は。。。
    カメラに素敵に映る表情を模索中だったりしてね☆

    • yumij permalink*
      2010/07/02 08:01

      >ちぃさん

      あっついのに、未だにクッションの取り合いは続いております。
      単なる嫌がらせなのかなぁ・・・と思ったり^^;

      表情模索中なら大歓迎です〜♪

コメントを残す

