Skip to content

くっちりさん。

2010/06/30

なんだか妙に輪郭くっきりに撮れたビジュ。

なにをしていたかというと、お酒とか置き場のチェック。

ビジュが飲めるものはありませんよー。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
4件のコメント leave one →
  1. Ryo@Mito permalink
    2010/06/30 08:56

    おっ、飼い主に似て酒好きか!?(笑)
    「今夜は一杯やりましょうよ」って顔に見えるねー^m^

    • yumij permalink*
      2010/07/01 07:56

      >Ryo@Mitoちゃん

      ビジュが晩酌してくれたら…考えただけで悩殺もんですわ〜 ^ワ^

      ってちがうちがう。
      酒好きじゃないもーん! <嘘

  2. 2010/06/30 19:14

    お目目もくっきりですね^^びじゅちゃん

    ふふふ。。。びじゅちゃんの視線の先は。。。大吟醸?

    • yumij permalink*
      2010/07/01 08:04

      >ちぃさん

      そう!大吟醸狙いなんですよー><
      それだけはダメなのに〜。苦笑

      ビジュに悪戯される前に、さっさと飲んでしまわないと!爆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。