Skip to content

くるくる。

2010/06/27

暑苦しあったかそう〜^^;
どんどん暑くなってきたけど、いつまで続くのか。。。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2010/06/27 19:18

    今日の気候を思うと。。。確かに。。。暑苦し(←違っ)
    あったかさそうですよね^^

    でも、猫さんが汗で体毛が濡れてることってないですよねぇ
    一体、どういう仕組みで汗が蒸発してるのか(?)
    いや、汗が出ないのか。。。

    そのメカニズムを知りたいと思う今日この頃

    • yumij permalink*
      2010/06/28 08:37

      >ちぃさん

      見てるこっちが暑苦しい暖かくなっちゃいますよね〜^^;

      猫は肉球に汗をかくんじゃなかったですっけ?たしか。
      とはいえ、肉球から汗だくとかも想像できないですけど〜^m^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。