Skip to content

くつろぎ〜。

2010/06/24

相変わらずお気に入りのみっちり箱に入ってクツロぎ中のビジュ。


入りたいなら順番待ちしてくだたいね

いや、入れないから待ちませんけど…
本格的に捨てられなくなっちゃったなー^^;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
4件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/06/24 12:57

    すごい…すでにこの箱の全てを見切ってるかのような使い方!(笑)
    アゴがふにゅってなるほどフィットしてますね~^^
    暑くないのかな?

    • yumij permalink*
      2010/06/25 04:53

      >ぽち丸さん

      こんなにみっちりなのに、寛げる体勢を作れるって!笑
      それでいてまた、アゴがたまらんのです^m^ムフ

      暑いより、みっちり〜?爆

  2. 2010/06/24 17:33

    アゴの乗せ方が。。。上手!!!!
    全く箱の形を崩さない入り方、乗せ方。。。すばらしい☆

    なんだか、こんな姿を見せられてると
    順番変わってください!入ってみたいです! って言いたくなっちゃいます^^

    • yumij permalink*
      2010/06/25 04:55

      >ちぃさん

      箱の高さが低いのもお気に入りポイントなんですかね?
      すっぽり入る箱だと、すぐに飽きちゃうように
      感じるんですが、これは全く飽きないようで…

      入りたい場合は順番待ち、お願いしま〜す。笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。