Skip to content

【接近】下アゴ

2010/06/23

マクロ勉強中。
んーむ、なんか、違うような。
感覚がよくわかりませぬ。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/06/23 14:43

    あぁ、プックリあご…♪
    コリコリしたい衝動にかられまくる~!(笑)

    単焦点マクロよりズームなマクロは悩ましいです^^;
    でもTAMRONの優しい感じがとてもステキですよね~^^

    • yumij permalink*
      2010/06/24 08:37

      >ぽち丸さん

      ふくふくのアゴ、いいですよね〜♪
      ついついワシャワシャーっとしちゃって、嫌がられます^^;

      このレンズ、ソフトなボケで色も淡白で
      昔の写真みたいに撮れるんですよ。
      なんとも私好み。
      でも難しい・・・まだまだ修行が必要です〜><

  2. 2010/06/23 16:59

    可愛い~♪
    思わずPC画面に手を伸ばして、スリスリしたくなるアゴですねぇ~^^

    あぁ。。。ナデナデしたい!!!
    ナデナデしたら気持ちいいだろうなぁ~♪

    • yumij permalink*
      2010/06/24 08:38

      >ちぃさん

      アゴ撫でると、下アゴだけ出て来て
      シャクレみたいになりません?
      その状態がなんとも可愛くて好きなんです〜♪

      りく君もシャクレます?笑

コメントを残す

