Skip to content

お願いっ!

2010/06/21


神様、お願いしまつ

単に猫草を手渡しで食べさせてただけなんですけどね。


猫草くだたいー

すっごい熱烈なご要望。
猫草食べるの久しぶりだったから、仕方ないかな^^;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

実は6/18〜20まで、四国に旅行してきました。
旅の様子は余力があるときにアップしたいと思います〜。

4件のコメント leave one →
  1. 2010/06/21 11:52

    あら、びじゅちゃん。。。逞しい腕^^

    猫さんの力は、思った以上に力強いので。。。
    こんな風にすがりつかれると、なかなかのものですよね^^

    なんだか指相撲とか腕相撲とかしているみたいに見えますね♪
    びじゅちゃん。。。おねだりしてるのか、遊んでるかのかわからなくなってたりして^^

    おっ!旅行ですか?四国は雨。。。大丈夫でしたか?
    旅行中は、ぼっちゃん・びじゅちゃんはお留守番だったのかしら?
    いい子にしてたかなぁ~^^

    • yumij permalink*
      2010/06/22 07:55

      >ちぃさん

      そうなんですよね、猫の力って意外と強いですよね。
      腕にぶら下がっておねだりするので、
      こんな体勢になっちゃいました^^;

      四国は雨でしたが、観光しようと思ったら雨が上がったりして
      結構色々と見ることが出来ましたし、美味しいもの沢山食べてきました!
      いい子でお留守番してくれていたニャンズに感謝☆

  2. Ryo@Mito permalink
    2010/06/21 18:39

    がっつりお願いしてるねー(笑)

    四国旅行いいね~♪
    記事がUPされるのをたのしみにしてるよ(^ヮ^)/

    • yumij permalink*
      2010/06/22 08:00

      >Ryo@Mitoちゃん

      アーメン!って感じでしょ?笑

      四国記事はちっと待ってー。
      昨日は写真をPCに取り込んで息絶えました・・・

コメントを残す

