Skip to content

まぐろ。

2010/06/17

いえ、マクロです。
レンズです。

明るめのズームレンズが欲しいな〜っと検索。
シグマとタムロンで迷って、淡白な色味のタムロンに決定!
で、ポチってから気付く。
「あ、マクロレンズだ…」とな。
まーよかろ。

さっそく試し撮り〜♪

むむむ、なんだか難しい。
マクロだから?

ちょっとコツをつかむまで、マクロ撮り修行いたします〜!

2件のコメント leave one →
  1. 2010/06/18 01:19

    マクロで撮られる。。。びじゅちゃん、ぼっちゃん、楽しみにしてまぁ~す^^

    私は携帯でしかお写真を撮れないので。。。
    こんな本格的なレンズは見るだけで恐縮しちゃいます。
    私もいつか。。。携帯以外でりくを追っかけてみたいものです(笑)
    (↑ 携帯すら使いこなせてない技量だから。。。夢のまた夢だけど。。。)

    • yumij permalink*
      2010/06/18 04:23

      >ちぃさん

      マクロ修行、頑張りますー!笑

      ちぃさんのおさしん、キレイに撮れてるじゃないですかー。
      りく君への愛情た〜っぷりなのが伝わってきますし^^
      でも、ちぃさんも一眼、、、どうですか〜?笑

コメントを残す

