Skip to content

きゃんっ。

2010/06/16

ぼっちゃんが台所の方からキャンキャン鳴いているので振返ってみてみた。

レンジフードの上に乗ってやがーる。

ひょっこり覗いてカワイイように見えますが、
「降りれないから迎えにこい」という合図です。

もー、降りれないなら乗らないのー。
とかいいながら、いそいそと迎えにいく私です。。。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/06/16 10:32

    立ってる者は親でも使え?!
    (いや、yumijさんは寝てるのか?笑)

    ボテちゃんの、ちょっと必死な眼差しにKO☆
    こんな風にされると、内心「ムフフ♪」なんですよね~^^

    • yumij permalink*
      2010/06/17 20:31

      >ぽち丸さん

      私はイスに座っていたんですけど、
      キャンキャン鳴いてるんでイスから仰け反って撮ったのです^^;
      (なので写真が逆転してるんです。)

      呼ばれたら、無視なんてできないですしねー。
      嬉しいんですよね〜^^

  2. 2010/06/16 18:01

    ひょっこり覗かせるお顔がとっても可愛い^^

    ママ、ママ、ここだよぉ~♪
    助けてよぉ~♪
    って念じてるのでしょうか?

    猫さんって時々、どうやって上ったの?っていうところに上って
    自力で下りれなくなって。。。か細く泣いたりしてますよね^^

    うちでも、やっぱり
    『もう、しょうがないなぁ~。下りれないのに上るからぁ。。。』
    とか言いながら、ニコニコして迎えに行ってます^^

    下りれるかどうかの判断よりも、上りたい好奇心が勝っちゃうんでしょうね♪

    • yumij permalink*
      2010/06/17 20:40

      >ちぃさん

      ここ、自力で降りれるんですよー。
      でも私がいると自力で降りれないアピールするんですよね。
      なんて可愛いんだっ! <バカ

      やっぱりニコニコで迎えに行っちゃいますよね。
      猫飼いの性ですよね〜♪

コメントを残す

