Skip to content

三段びじゅセット。

2010/06/15

捨てられない段ボールがたまって来て、
邪魔だったので重ねておいたら、登り詰めてビジュが頂点へ。

鏡モチのミカンみたいになってますな。

そんな段ボール達も次の資源ゴミで回収されていきます〜^m^
あ、みっちり箱だけは取っておきますー。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. 2010/06/15 09:48

    わぁ~ 三段になっても。。。びじゅちゃんギューギュー^^
    なかなかジャストにみっちりしてくれるサイズの箱に
    めぐり合えることも難しいので。。。
    是非お取り置きしておいてください☆

    でも、猫さんが喜ぶから
    ダンボールは溜めておきたい気持ちはあるんだけど
    (なんなら、ダンボールでジャングルジムもどきを作りたいくらい)
    やっぱりジャマになっちゃうから捨てちゃいますよね(><)
    うちも、そろそろ捨てなきゃなぁ~^^

    • yumij permalink*
      2010/06/16 08:08

      >ちぃさん

      どんどん捨てられない段ボールが増えちゃって…
      でも、今回はどどーんと!ばばーんっと!!捨てちゃいます!!!
      結構覚悟が必要なんですよね〜^^;

      段ボールのジャングルジムって、素敵な提案〜♪
      どこかのメーカーさんで作ってくれないですかね。

  2. ぽち丸 permalink
    2010/06/15 11:37

    テッペンとりましたなー!(笑)
    最終的にビジュちゃんの頭にみかんを乗せちゃいましょう♪

    どれだけ積み上げても乗っていくのでしょうかね~?^^
    資源ごみの日までに、試してみては?!(笑)

    • yumij permalink*
      2010/06/16 08:10

      >ぽち丸さん

      テッペンとりましたー!爆

      ボテだったらこんな不安定なところには
      絶対登って行かないんですけど、
      ビジュはぜーんぜん平気みたいです。
      むしろ寛ぐ余裕。。。

      今度はミカン乗せにチャレンジしてみますね^m^

コメントを残す

