Skip to content

あってる?

2010/06/14

土曜日に行ったお友達の結婚パーティーで頂いたお品。

使用使途がよくわからず、とりあえずフリフリしてみたら
ぼっちゃんが喰らおうと!

ちょちょちょ、やめーーーぃ!!!

これの正しい使用使途はなんですかー?!笑


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

8件のコメント leave one →
  1. 2010/06/14 12:42

    ものすごく、猫さんが食いつきそうな。。。ブツですね^^
    正しい使用用途はわかりませんが
    きっと、ぼっちゃん・びじゅちゃんは自分のおもちゃだとおもってることでしょう!
    ママのお土産ぇ~♪ ってはしゃいでるのかも^^

    • yumij permalink*
      2010/06/15 07:51

      >ちぃさん

      はい、ガッツリ喰らい付かれてしまいました。
      どうやら使用使途誤りだったようで…

      これから解く作業頑張りますっ!笑

  2. ぽち丸 permalink
    2010/06/14 14:06

    えー!何ですかコレー?でも可愛いし~♪
    そりゃ、お猫様にはもってこいの品ですよね!(笑)
    正しい用途は…やっぱりボテちゃんが合ってるのかも?!^^

    ↓寅さんボテちゃん、ぜひポスカにして送って下さいっ!!(爆笑)

    • yumij permalink*
      2010/06/15 07:53

      >ぽち丸さん

      猫を飼っていないお友達にも配っていたので
      怪しいと思ってたのですが、、、
      やっぱり猫様用おもちゃではなかったようです〜(爆笑)

      寅さんボテ、なんだか目がロンパってません?
      それでもよろしければ、ポスカにいたしますよ〜>ε<

  3. TAMA permalink
    2010/06/14 19:20

    これ、子供と猫には大好評みたいね(^^;

    私のは子供に速攻壊された~・・・。

    まぁ2本あるからいいや♪

    • yumij permalink*
      2010/06/15 07:59

      >TAMAちゃん

      あらー、破壊?!
      もう1本は大事にね〜。
      って、きっとmariちゃんが言っているハズ〜^m^

  4. mariko permalink
    2010/06/14 23:58

    ちょっとちょっと!
    猫に与えるものではないですよ(笑)

    老若男女が遊べるおもちゃですよ。

    別名『割れないしゃぼんだま』です!

    ゆっくり回したり下を向けて回してみたり、回し方次第で色んな形を作り出しますよ!

    でも、それもうこんがらがってるから直してね.♪

    そうなったら知恵の輪です。
    頑張ってね!

    それと来てくれてありがとう!
    すっごい楽しかったよ。
    最高な1日でした!!

    • yumij permalink*
      2010/06/15 08:03

      >mariちゃん

      えー、そうなの?
      取説つけといて欲しかったー!爆

      うぅぅ、ごめんよ。
      知恵の輪頑張ってほどくよー。

      私も楽しかったー。
      キレイなmariちゃんも見れたし〜♪
      もう帰っちゃったのかしら?
      また上京したら飲もうねー!

コメントを残す

