Skip to content

ぴししっ。

2010/06/10

ヒトの脚の間でぴしっとナデナデ待ち。

アップでもぴしーっ。笑

かわいいじゃないかぁー>▽<


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. Ryo@Mito permalink
    2010/06/10 14:25

    ぴしっとしすぎてて、ぬいぐるみかと思っちゃったわー(笑)
    うんうん、かわいいのぉ~♥

    • yumij permalink*
      2010/06/11 07:59

      >Ryo@Mitoちゃん

      ちょっと首がないぬいぐるみだけどね〜。笑

      ヒメとボンちゃんばナデナデ待ちしたりしない〜?

  2. 2010/06/10 22:00

    いい姿勢ですね♪
    いい子で待ってるから。。。ナデナデしてぇ~^^
    って気分なんでしょうか

    ナデナデ待ちが出来るなんて。。。素敵☆
    うちの子なんて待てませんからね。。。(><)
    自分から頭を突っ込んできますから。。。

    • yumij permalink*
      2010/06/11 08:06

      >ちぃさん

      りく君は待ちきれないのですね〜 ^m^
      ビジュも待ちきれないと前足上げて
      頭突っ込んできますけど。。。

      このおねだりビーム的視線には弱い飼い主です。笑

コメントを残す

