Skip to content

説得。

2010/06/08

みっちり箱からビジュがなかなか出ないので、
ぼっちゃんにも譲ってあげるようにナデナデ交渉。


あと5ナデしてくれたら考えまつよ

さて、ビジュは箱から出るのか。
ぼっちゃんはみっちり箱に入れるのかー?


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. 2010/06/08 23:58

    さて。。。説得に応じてくれるのか?ってとこですね^^
    でも、こんなにナデナデされてたら
    気持ちよくって、箱にいたらナデナデされるぅ♪って
    ずっと箱から出なかったりして^^

    もう。。。いっそ
    順番待ちなんてしないで、2ニャンで一緒に入っちゃえ!
    2ニャンで小さな箱に、ギューギュー詰まってるとこが見たかったり(*^O^*)
    (やっぱりひとりで独占したのかなぁ~)

    • yumij permalink*
      2010/06/09 08:02

      >ちぃさん

      あぁー、逆効果でしたかー>△<;
      でも、なんとかボテに順番を譲ってくれました。
      ほ。

      今朝も朝から箱争奪戦しております。
      もう1箱、準備しないとダメかもですー^^;

コメントを残す

