Skip to content

待ち組。

2010/06/07

みっちり箱、順番待ちするくらいお気に入りです。
ぼっちゃんは忍耐強く待っておりますが、いつまで続くやら〜。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. 2010/06/07 18:15

    静かに。。。忍耐強く。。。待ってるんですね^^

    でも、ぼっちゃんの表情が。。。せつない

    いつ回ってくるの?いつまで待てばいいの?
    本当に回ってくるの?
    って思ってるのかなぁ~^^
    待ちくたびれてる?

    でも、びじゅちゃん。。。
    なかなか、箱から出る気配はなさそうですね
    まだまだ。。。居座る的なオーラが。。。(笑)

    • yumij permalink*
      2010/06/08 08:13

      >ちぃさん

      ぼっちゃんは耐えるんですよー。
      健気なんです。
      でも、限界くると強引にいきますけどね^m^

      ビジュはKYですからねー。
      いつ出てくるやら。。。苦笑

コメントを残す

