Skip to content

ずっしりさん。

2010/06/05

ビジュが箱に乗ると沈むことが多々…


筋肉が重いのでつよーっ

ボテとビジュ、実体重はそんなに差がありませんが、
抱っこするとボテはふんわり、ビジュはずっしりなんです。

だから箱が沈むのかは不明ですけどー。笑


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/06/05 12:34

    イメージ通りッスー!(笑)
    ボテちゃんは、ふんわりモニョモニョな感じがしてました^^
    きっとボテちゃんは体重を分散して箱乗りしてて
    ビジュちゃんは1点集中型??

    • yumij permalink*
      2010/06/06 08:37

      >ぽち丸さん

      ボテはシフォンケーキ、
      ビジュはチーズケーキといった感じでしょうか^m^

      やっぱり筋肉差なんですかねー。
      外見だけだとビジュが圧倒的に細いのですが…不思議。

  2. 2010/06/05 23:25

    うちのりくは。。。びじゅちゃん派ですね♪
    抱っこすると、ずっしり(><)

    病院通いでキャリーに入れて肩から提げると
    肩にズッシリ重みが食い込むので
    最近の私の右肩は。。。大変なことになってます(_ _;)

    もちろん。。。箱は潰れます(≧▽≦)

    • yumij permalink*
      2010/06/06 08:40

      >ちぃさん

      りく君もずっしり派ですかー?
      ふんわり派だと思ってました、、、目がくりくりだからかな?

      キャリー+本猫様だとかなり重いですよねー。
      うちのキャリーは肩に掛けられないので、
      絶対腕が筋肉痛になります。。。

コメントを残す

