Skip to content

いってらっさい。

2010/06/04

朝、会社に行こうとしたら、こんなお見送り。

ヒドい、、、
ヒドく可愛くて会社に行けないじゃないかー>△<


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

今日1日頑張れば土日が待ってる!
頑張るぞー>△<

6件のコメント leave one →
  1. 2010/06/04 08:50

    こんにちは!
    ここを見て、ロシアンブルーって美しいのだなぁと
    思っていたのですが、こんな顔もするんですね!
    かわいいです、これは出かけられませんねー。
    土日はめいっぱい猫ちゃんと過ごしましょう! 

    • yumij permalink*
      2010/06/05 10:24

      >Aさん

      コメントありがとうございます!

      猫って実は表情豊かですよね〜。
      犬並みになつっこいし(&しつこいし)。笑

      今日は猫様たちとゴロゴロしま〜す。
      Aさんはナロナロですか〜?^m^

  2. ぽち丸 permalink
    2010/06/04 10:22

    「会社行くの?モフらないの??」
    みたいな誘惑でしょうかねー!(笑)
    お出かけの時は、常に後ろ髪ひかれ状態っすよ^^;

    週末の強化合宿に向けて、今日一日頑張って下さいねー!(笑)

    • yumij permalink*
      2010/06/05 10:33

      >ぽち丸さん

      「とりあえずモフってけー」とか?笑

      お出掛けの時は意外とビジュが構ってさんになって、
      玄関の方までお見送りしてくれるんです。
      そうして日々就業開始チャイムと戦うわけです^▽^;

  3. 2010/06/04 23:51

    こんなに可愛いカッコしてサービスしてるのに。。。
    行くの?行っちゃうの?。。。ホントに行くの?
    これでも行くの?後悔しない?

    って言ってるみたいですよね^^

    引止め作戦。。。成功させたい気持ちになりますよね(><;)
    でも。。。そうは行かない人間社会。。。

    気持ち、とってもよくわかります^^

    • yumij permalink*
      2010/06/05 10:40

      >ちぃさん

      でもですね、「私が帰って来る=缶詰タイム」なので
      さっさと出掛けろって思っているかもしれないんですよーToT

      引止め作戦、ちぃさんもひっかかっちゃってる感じですか?
      こればっかりはひっかからないヒトはいないんじゃないかと。
      猫様マジックです。

コメントを残す

