Skip to content

とす。

2010/06/03

バレーボールでトスをしているように見えるのは、私だけ?


つぎBクイックいくよー

熱血バレーボーラーだわ。^m^


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2010/06/03 14:05

    すっごく楽しそうですねぇ~♪

    こんな生き生きした表情。。。撮れるなんてスゴイです(≧▽≦)

    私も、遊びに夢中になってる生き生きりくを撮りたいと思うのですが
    いつもシャッター押す瞬間に、素になってたり
    カメラからフェイドアウトしてたり。。。(><;)

    本当可愛くて。。。いい表情ですねぇ♪
    ずっと眺めていたい^^

    • yumij permalink*
      2010/06/04 08:04

      >ちぃさん

      ビジュだと動きすぎるので、うまく撮れないんですけど、
      ボテはあんまり動かないのでなんとか撮れました^^;

      お、ちぃさんも一眼レフ?れっふっふ〜???笑

  2. Ryo@Mito permalink
    2010/06/03 18:59

    いやー、見事にバレーボールしてるよ(笑)
    声まで聞こえてきそうだね♪

    • yumij permalink*
      2010/06/04 08:06

      >Ryo@Mitoちゃん

      紐で遊んでたんだけど、撮った写真をPCに取り込んでみたら
      バレーボールしてるみたいだったのー。

      ぼっちゃん、熱血っぷりでしょ?笑

  3. ぽち丸 permalink
    2010/06/03 22:17

    アタックにゃんバー1☆
    セッターがボテちゃんなら、アタッカーはビジュちゃん?!
    「ニャー!」と開いた口が、スポコン度をUPさせてます(笑)

    • yumij permalink*
      2010/06/04 08:08

      >ぽち丸さん

      ビジュのアタックは破壊力がありそうです。。。汗
      今度はビジュ選手の強化合宿を開催してみます^^

      にゃんこの下牙って、たまらんくないですか?笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。