Skip to content

あらやだ。

2010/06/01


やだー、撮ってたの

寝てる所を撮ってたら、起きてビックリ顔 >ε<プ-


撮るなら撮るって言いなさいよ!

す、、、すいません。。。。
寝起きで機嫌が悪かったみたいです;_;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2010/06/02 02:25

    寝起きって、お写真撮りたくなりますよねぇ~♪
    ぼんやりした表情を撮りたくなっちゃいます^^

    うちの場合は、撮ろうと携帯を取りに行く間に
    スッキリ目覚めて、逃げ出しちゃいますが。。。
    (カメラが嫌いな子なのです><)

    • yumij permalink*
      2010/06/02 08:00

      >ちぃさん

      寝顔も可愛いですけど、寝起きのほけーっとした表情って
      たまらんですよね〜♪

      りく君カメラ嫌いなんですね。
      ボテもカメラ嫌いですよー。
      ビジュはカメラ向けると近寄ってくるんですけど・・・
      個性ですよね、うん。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。