Skip to content

乙女失態。

2010/05/30

ぼ…ぼっちゃん…

はいはい、なぁに〜

鼻ペソ付いてるよー>△<;

乙女もたまには鼻ペソを付けてしまうそうです^m^


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. 2010/05/30 22:03

    我が家の王子も。。。たまに付けてますよ^^
    ただ、王子の鼻○○は黒っぽいので。。。なかなか目立ちません(*^O^*)
    だから王子は『ボク、鼻○○なんて付けてたことないよ』って知らん振りします。。。
    とってもラッキーさんな子です^^

    ぼっちゃんが乗ってるダンボールの上の敷物
    うちの王子の物とお揃いです^^
    でも、この冬。。。王子は何を血迷ったのか
    その上で粗相をしてしまいました(><)
    遊んでくれないかぁさんへの報復のつもりが
    自分のお気に入りの敷物の上で。。。やっちゃったという
    とってもお茶目な坊やです^^

    • yumij permalink*
      2010/05/31 07:22

      .ちぃさん

      りく君は黒ペソ派ですか!
      ビジュも黒派です。
      ぼっちゃんは残念ながら白派なので
      目立っちゃうんですよねー^^;

      おー、暖かマットお揃いですか〜。
      りく君…報復はお気に入りの上にやっちゃダメよ〜。笑

コメントを残す

