Skip to content

【接近】むなもふ。

2010/05/29

はい、指をつっこんでー
もふもふもふ〜ん。悦

【おまけ】
我が家から見える景色。

夏っぽい青空〜♪
でも今日は曇ってます。
どうやら雨になるそうで;_;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/05/29 10:14

    ロシアン独特の毛並み間が、私の指を誘うのですよ~!
    にしても、ボテちゃんの表情が…(笑)
    香箱座りは見てるだけで癒されますぅ~♪

    奥行きがあるキレイな青空ですねー!
    え?でも雨なんですか?
    じゃぁこちらは明日辺り雨なのかな^^;

    • yumij permalink*
      2010/05/30 08:52

      >ぽち丸さん

      ロシ毛ってもふもふで気持ちいいですよね〜。
      こんなもっふりされてると、ついつい指を
      突っ込んでしまいます ^m^

      青空はちょっと前に撮ったものです。
      最近は梅雨が近いからか、どんよりした空のことが多いです。
      今日もどんよりしていますー -_-

  2. Ryo@Mito permalink
    2010/05/29 10:39

    いやぁ~ん♡♡ もふもふ気持ち良さそう♪
    わたしも触りたいわ~(^^)

    ボンテも胸毛が自慢で、正面からみるとアルパカみたいなんだよー(笑)

    • yumij permalink*
      2010/05/30 08:56

      >Ryo@Mitoちゃん

      もっふもふだよ〜♪
      また触りにきてちょー ^ε^

      ボンちゃん、アルパカなの?
      今度正面から写真撮って載せてー!笑

コメントを残す

