Skip to content

にっぽ。

2010/05/27

2本のしっぽ。で、にっぽ。

しっぽの先のふさふさした所を
さくさく触るのが好き♪

【おまけ】
使い捨てカメラで私を撮るゆのちゃん。を撮る。

立派なカメラ小娘です^^


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. 2010/05/27 22:54

    好きですよね♪シッポ♪
    いい感じですよね♪シッポ♪
    やっぱり自分にないから。。。触りたくなるのかなぁ~^^

    ただ、シッポを触られるのが嫌いな『りく』に
    触っては怒られ、触っては甘噛みされ、の私です(><;)

    可愛いカメラ小僧ですね^^
    こんなカメラ小僧になら。。。追いかけられてもOKですよね☆

    • yumij permalink*
      2010/05/28 08:04

      >ちぃさん

      そうか、自分にないものだから惹かれるのですね〜。納得。

      シッポって触られるの嫌いな猫様多いみたいですよね。
      うちは私が嫌がろうが逃げようが追っかけてって
      ガッシリ掴んで触るので、諦めてくれたみたいです^^;

      小さい頃って何しても可愛いからいいですよね〜。
      来月カメラ小娘と一緒に旅行するので、
      色々と撮ってもらおうと思います♪

コメントを残す

