Skip to content

のせびじゅ。

2010/05/26

ボテに続き、ビジュにもレンズキャップをのせのせ。
で、ボテと同じく速攻落とされましたT.T

【おまけ】
魔女の宅急便・キキの真似をするゆのちゃん。

一生懸命飛ぼうとしている所の真似らしいです。
だいぶヒドい顔してますけど…


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

6件のコメント leave one →
  1. Ryo@Mito permalink
    2010/05/26 10:30

    頭の上にのせさせてくれるだけでも、おりこうさんだわー(笑)
    うちはどっちのワンコも出来ない技だわね(ToT)

    必死の形相のキキちゃんもナイスよ~♪

    • yumij permalink*
      2010/05/27 09:18

      >Ryo@Mitoちゃん

      ボテもビジュも一瞬しか乗せさせてくれないから、
      カメラを構えながら乗せた瞬間に撮ってるのよー。

      ワンコはじっと乗せてそうなのに…
      首ブンブンしちゃう感じかな?笑

  2. 2010/05/26 16:36

    おっ!すごい!

    写真に撮れる時間だけでも乗っけてられるなんて

    うちの子なんて、カメラ構えて。。。片手で乗せて。。。瞬時にシャッター押しても
    落ちたとこしか撮れないですからね(>_<;)

    ほんの少しの間も頭上に留まってはくれてません
    う~む。。。私も、また何かで(安定感のありそうなもので)チャレンジしてみようかなぁ~

    可愛いなぁ~。。。キキちゃん^^
    必死な表情が、逆に癒してくれますね。。。

    • yumij permalink*
      2010/05/27 09:23

      >ちぃさん

      ぜーんぜん乗せさせてくれませんよー><
      りく君は兜とか被っておりこうさんじゃないですか。

      でも、基本的にみんな頭に何かが乗るのは
      好きじゃないんですかね。

      キキちゃん、可愛いですよね。
      すっごい一生懸命飛ぼうとしてるんですよー。
      必死すぎる顔に、ついつい笑っちゃいます。

  3. ぽち丸 permalink
    2010/05/26 19:39

    ホテルのドアマンとかの帽子っぽいッス(笑)
    ボテちゃんとは対照的に、嫌そうな表情がナンとも…!
    ウチは頭に乗せると、後ろにひたすら後ずさりでしたよ~^^;

    頑張れ、キキちゃん!
    そのうち飛べるようになるかもー?!(笑)

    • yumij permalink*
      2010/05/27 09:28

      >ぽち丸さん

      ビジュの眉間の皺、ヒドいですよねー!笑
      ミンミン君は後ずさりタイプですか。
      ボテは下を向くタイプ、ビジュは上を向くタイプですよ。
      見事にみんな違いますね☆

      キキちゃん、飛べるようになりますかね。
      飛べたら一緒に乗せてもらおうっと♪

コメントを残す

