Skip to content

のせぼて。

2010/05/25

レンズキャップを乗せてみるも、
嫌がって速攻落とされました。ちぇ。

【おまけ】
デジカメの使い方をママ(姉)に教えてもらっているゆのちゃん。

将来一緒に写真旅行とかできたらいいな〜♪


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/05/25 10:58

    ボテ河童発見です!!(爆笑)
    切なげな表情が、相当可愛いっすーーー♪

    ゆのちゃんは一体何をどんな風にとるのでしょうね~^^
    ウチもチビ太に教えようかな(笑)

    • yumij permalink*
      2010/05/26 08:05

      >ぽち丸さん

      確かにカッパですねー!笑
      ぼっちゃんは頭に何か乗ると、下を向いちゃうんです。
      いじらしいっ! <バカ

      是非チビ太君にもカメラを!
      ぽち丸さん指導なら、いいチビカメラマンになりそうですね〜♪

  2. 2010/05/26 01:04

    乗せたくなりますよねぇ~♪
    いろんな物を乗せては。。。落とされるの繰り返し。。。
    でも、いくら落とされても、乗せたくなりますよね^^
    そこに頭がある限り。。。

    こんな小さい頃からカメラを覚えて
    撮る楽しさを感じたら。。。
    きっと将来有望ですね^^
    私も子供の頃に。。。興味を持つべきでしたよ。
    (家には一眼レフがあったのに。。。)

    • yumij permalink*
      2010/05/26 08:12

      >ちぃさん

      乗せたくなるし、乗せるんですけど
      すぐに落とされちゃいますT_T
      りく君はカブリ物大丈夫で羨ましいです。

      家に一眼レフがあったんですね。
      私の家はカメラ無縁だったので、
      カメラに興味を持ったのが最近で…
      これから勉強勉強ですっ!焦

コメントを残す

