Skip to content

ほっふり。

2010/05/23

お布団の上をほふほふ歩く。
昔は布団を踏もうもんなら、おばあちゃんに怒られたけどなー。懐

【おまけ】
駅のホームの天井。

無機質な感じがたまりまてんっ>▽<


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

(追記)
 今日は17時からFreePetsUSTREAM中継があります。
 17時には夕飯作っておいてPC前にスタンバらなくては〜☆

4件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/05/23 11:21

    そーでした、そーでした!
    うちもよく怒られてましたよ~^^;
    まるで新雪の上をあるくかのようなボテちゃん。
    ボフボフと音が聞こえそうですよー(笑)

    ホームの天井、思わずロシアンカラー!と思っちゃいました(笑)
    錆びたボルトと柱(?)のひび割れ感がグッときますねー☆

    • yumij permalink*
      2010/05/24 08:22

      >ぽち丸さん

      やっぱり怒られましたよねー。
      本当にボフボフって音させながら歩くんですよ〜^m^
      だいぶ沈むので歩き辛そうですけどね…

      ホームの天井、なんとも言えない廃れ具合で
      いいですよねっ♪
      ロシアンカラーだから惹かれるのかしら〜(笑

  2. 2010/05/23 16:51

    怒られましたよね。。。確かに^^

    今の子供はどうなんだろう?

    でも。。。猫さんは。。。
    お布団の上にダイブしても歩いても
    転がってっても。。。怒れませんよね♪
    気持ちよさそうですね^^
    まるで雪の回廊を歩いてるかのよう。。。

    駅のホームの作りって
    とっても機能重視的な構造物ですよね^^
    色も装飾もなく。。。とっても無機質
    そこが何とも言えず魅力的ですね♪

    • yumij permalink*
      2010/05/24 08:38

      >ちぃさん

      ちぃさんも怒られましたかー。
      今の子はどうなんですかね。。。

      にゃんこの行動はそうそう怒れませんよねー^^;
      邪魔でもどかせないし…

      駅のホームは配線とか隠さないところも
      かっちょいいなーと。
      無機質バンザーイ!笑

コメントを残す

