Skip to content

守り神。

2010/05/21


コードはボテが守ります!

えーと、誰から?

【おまけ】
母が育てている薔薇。

葉っぱは虫食いだらけでしたが、真紅の花びらはさすが薔薇!です。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/05/21 09:40

    是非、関電のCMへ!!(笑)
    両手で1本ずつ隠してるところがニャいすでーす☆

    真紅の薔薇って、凄味がありますよねー。
    これぞ薔薇の王道って感じがズッシリきてます!

    • yumij permalink*
      2010/05/22 10:10

      >ぽち丸さん

      あ、本当に1本ずつ守ってますね!笑
      我が家の電気、守ってくれてるんでしょうか^m^

      深い紅色の薔薇ってカッチョいーですよね〜。
      赤い薔薇と色は近いのに、全然イメージが変わるのが
      不思議だな〜と思います。

  2. 2010/05/21 17:08

    思わず『かんさい でんき ほぉ~あんきょうかい♪』って歌いたくなりますよね
    (え?電気を守ってるわけではないって??コードを守ってるだけ?)

    えらいなぁ~ ぼっちゃん^^
    うちの子なんて。。。守るどころか
    コードを引っぱろうとしますからね(><;)
    ぼっちゃん!りくからコードを守って! ってお願いしたいです^^

    表情がすっかり『守ってます』って感じのキリッとした表情で素敵☆

    きれいな真紅ですね♪
    これ以上の薔薇はない!っていうくらいのキレイな色ですね!

    • yumij permalink*
      2010/05/22 10:18

      >ちぃさん

      電気守りついでに電力を抑えて
      電気代安くしてくれるといいんですけどね〜^▽^

      りく君はコード遊びする子なんですね。
      よし、ちぃさん家にぼっちゃんを派遣します!爆

      薔薇いいですよね〜。
      赤じゃなくて紅色なのが、母も自慢らしいです♪

コメントを残す

