Skip to content

二兎追う。

2010/05/20

リボンを銜えつつ、段ボールに入る。
何したいーん?

【おまけ】
いちごになる予定。

これもゆのちゃんに食べられる運命なのかなぁ。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/05/20 09:42

    次女は欲張りですから!(何を隠そう、私も次女・笑)
    必死な横顔と右手から、お気に入り度がわかりますね~^^

    イチゴってこんな感じなんですね!
    私も爺ちゃんトコで食べてましたが、実になってるのしか見た事ないです^^;

    • yumij permalink*
      2010/05/21 08:00

      >ぽち丸さん

      なるほど!
      何を隠そう、私も次女・爆 >▽<

      イチゴって、こんなのから赤い果実が出来るんですね〜。
      ゆのちゃんと鳥さんに食べられなかったら
      私もご相伴に預かりたいと思います♪

  2. 2010/05/21 10:58

    リボンも箱も あたしのもの♪
    って気分なのでしょうか。。。

    絶対誰にも渡さない!っていう気迫さえ感じられます^^

    あっ!私も次女です^^

    イチゴが出来るのが楽しみですね♪
    この濃い緑の中に、あの真っ赤な実が。。。って
    想像するだけで。。。生唾ゴックンです^^

    • yumij permalink*
      2010/05/22 09:53

      >ちぃさん

      ちぃさんも次女ですか〜>▽<

      ビジュはなんでも自分のモノ!ってタイプなのですよ。
      困った次女です。笑

      イチゴ、ちゃんと赤く美味しくできるといいのですが。。。
      でもきっと果物大好きな姪っ子・ゆのちゃんの
      お腹に入ってしまうんですけどね^^

コメントを残す

