Skip to content

ループ。

2010/05/19

尻尾がつながってループしそう。

【おまけ】
なつめ。だったかな?

赤い実がなるといいな〜♪と母が楽しみにしとります。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/05/19 10:08

    ニャンコのシッポはワンズと違って優雅ですよ~^^
    (ワンコはブンブ振る事が多い・笑)
    柔らかい形が想像できるのも、ニャンコ特有かと思うのです♪

    赤い実が生ったらキレイでしょうねー!
    どんな花が咲くのでしょう?そちらも楽しみ~♪

    • yumij permalink*
      2010/05/20 08:23

      >ぽち丸さん

      ワンコの尻尾はくにゃ〜っとは曲がらないんですか?
      ワンコの尻尾も元気いっぱーい☆な感じでキュートですよね^m^

      赤い実、生っても鳥さんという強敵が…笑

  2. 2010/05/19 18:52

    ふふふ。。。いい具合に 繋がりそうな写真ですね。。。

    何枚も現像して。。。パズルみたいにくっつけていきたい気分♪

    このお写真に真っ赤な身が生ったところを想像してしまいました。
    葉や枝の色合いととてもキレイなコントラストを作ってくれそうですね♪
    私も。。。楽しみぃ~^^

    • yumij permalink*
      2010/05/20 08:44

      >ちぃさん

      撮ってるときは気付かなかったんですが、
      PCに取り込んでから見て、およ?と思いました。笑

      パズルにしたら楽しいかも♪

      赤い実が生ったら、また写真を撮りに行って来ますね。
      生らなくても、しょっちゅう実家に帰ってますけど…^^;

コメントを残す

