Skip to content

それは意味があるのか。

2010/05/17

なぜか椅子の脚に寄りかかるように寝てました。
意味はあるのか?
ないよね。

【おまけ】

幹と枝と葉はどこからその名で呼ばれるようになるのだろう。。。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/05/17 10:35

    ウチでも同じような事ありましたよー♪
    ビジュちゃんにも伺いたい。
    その体制は、楽ですか?(笑)

    病院、お疲れ様でしたー!
    2ニャンとも3kg台なんですね。割と小柄な事にビックリです☆(笑)

    おまけ写真、これは…幹から葉っぱが出てるって事でしょうか?
    枝は?これから発達するんでしょうかね~!?(笑)

    • yumij permalink*
      2010/05/18 07:51

      >ぽち丸さん

      ミンミン君もですかー。
      楽なんですかねー?
      ヒトからしたら、全然意味がわからないですよね^^;

      幹から葉っぱが生えてるって、枝はー!?
      と思って撮った1枚です^^
      私の中の常識は思い込みでしかないんだな。
      と思いました。。。

コメントを残す

