Skip to content

放熱。

2010/05/16


やっぱアチぃー

暑いんかーい。
くっついてた部分を離して放熱ちぅ〜らしい。笑

【おまけ】
駅のホーム。

く、くらい。。。
でもやっぱり、暗いのが好きーーー!爆


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/05/16 10:08

    昼間は汗かきますが、朝晩は冷え込みますよねー。
    私もコタツの電源を入り切りしてます^^;
    そんな気分の2ニャンかしら~?なんて思いました(笑)

    こんなに暗いのに、良く撮れましたねー!!
    昨日はお出かけしたんでしょうか?^^

    • yumij permalink*
      2010/05/16 10:57

      >ぽち丸さん

      そうなんですよねー。
      日中は暖かいのに、朝晩は寒いので
      夜中に布団を掛け直したりします^^;

      ビジュはおこちゃま(顔と精神)なので、体温が高いのかも?

      昨日はまたも実家へ行ってまいりました…。
      途中で見つけたものや、実家の植木など撮ってきましたので、
      そのうちおまけで載せまする〜。

コメントを残す

