Skip to content

密着っ。

2010/05/15

手と足が沢山重なってるぅ〜。
アチくないのかね…

【おまけ】
木の表面。

木ってマジマジと見ると木毎に表情が全然違うんですね。
カメラを始めて、周りの色んなものの表情に気付くようになった。
楽しい〜。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. 2010/05/15 10:38

    この寄り添い方。。。可愛すぎます(≧▽≦)
    まるでミラーに映ってるかのような。。。対称形の表情、仕草^^

    仲良しさんですね♪
    こういう写真を見ると。。。いつも。。。多頭飼いしたくなります^^

    暖かい季節になっても寄り添って眠るのね♪
    やっぱり安心感があったりするのかしら?

    • yumij permalink*
      2010/05/16 10:44

      >ちぃさん

      ですよねー。
      我が家(というか私)も猫団子に憧れて
      ビジュを迎えたようなものなのです。

      でも、仲良しではなくて、ビジュはボテを好きなんですが、
      ボテはビジュを好きじゃない(っていうか猫苦手)のですよ。

      さすがに真夏はくっつきませんが、
      クーラー入れると速攻でくっつくのです。
      暑くてもクーラー入れるのをためらう私です。。。笑

  2. ぽち丸 permalink
    2010/05/15 10:43

    いやーーーーっ!!
    可愛すぎですよーーーっ!!!
    2人のオデコに、自分のオデコを無理矢理くっ付けちゃいたいです(笑)

    この木の表面ってパッと見、波打ち際のようですね~。
    確かに、ファインダーを通して色んなものが見えるようになってきました^^
    これまたカメラの醍醐味なんでしょうかねー☆

    • yumij permalink*
      2010/05/16 10:50

      >ぽち丸さん

      やっぱりクッツキ魂は可愛いですよね♪
      デコくっつけたってくださいな!笑

      この木の表面、波打ってるようで不思議ですよね。
      ナゼに波打ったのか。。。
      きっとなにか理由があるんですよね?
      自然って不思議がいっぱいで、おもしろいですよね〜^^

コメントを残す

