Skip to content

こっちを!

2010/05/14


ビジュを撮りなさい!

ぼっちゃんばっかり撮るなと怒られ候。。。

【おまけ】

苔びっしりの大木。
何十(百?)歳になられるのでしょうか?


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. 2010/05/14 08:08

    うふふ。。。びじゅちゃん。。。やきもち?(*^O^*)

    でも、後ろでドッカと寝転んだぼっちゃんの威厳を感じるわ^^

    びじゅちゃんのお写真だっていっぱいあるのに。。。
    やっぱりジェラシーって感じるのかしら?
    その舌出しアピールが。。。可愛い☆

    苔むす木。。。とても素敵な雰囲気をかんじますよね。
    木は、何十年、何百年、ただそこに静かに佇む
    木を見るとどこか安心感のようなものを感じるのは
    その生き方故でしょうか?

    • yumij permalink*
      2010/05/15 09:23

      >ちぃさん

      ヤキモチですかね〜^m^

      ボテばっかり構ってると、「ビジュは?ビジュも!」って
      お得意の垂れ目でアピールしてくるんですよー。
      可愛すぎるぅぅぅぅ。。。<もう親が付かない単なるバカです ^^;

  2. ぽち丸 permalink
    2010/05/14 11:05

    下の子って、おしゃまさんになりますよねー!(笑)
    「私が可愛いでしょ♪」みたいな?
    親からしたら、どっちも劇カワなんですけどね~^^

    幹の太さからして、何百歳っぽいですよね。
    コケの貼り具合も風格を感じます☆
    後の玉ボケもステキー!

    • yumij permalink*
      2010/05/15 09:37

      >ぽち丸さん

      そーです、そーです!
      どっちも超激カワなんですけどね!爆

      やっぱりビジュは下だからなんですかね。
      ボテはビジュを構ってても
      「私をー!」アピールしないですし。笑

コメントを残す

