Skip to content

どうーん。

2010/05/13

見えない所でカサカサさせると、
すっごい勢いで飛びつくのです。

見えない事に不安はないのかしら?

【おまけ】

この草みたいな花みたいな?植物は何でしょうか???


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. 2010/05/13 09:29

    見えないところでカサカサ。。。飛びついてきますよね♪

    うちでは、2階に行ってしまって下りてこないときでも
    1階のリビングでガチャガチャ音のなる猫じゃらしや
    スーパーの袋などをカサカサと音を出すようにすると
    トコトコッと階段を駆け下りてきますよ^^

    だから、別の部屋にいたりして呼びたいときは
    どちらかを鳴らしながら。。。おびき寄せます(´艸`)

    • yumij permalink*
      2010/05/14 08:06

      >ちぃさん

      りく君、そんな遠くから駆けつけてくれるんですか〜。
      どんだけ耳がいいんでしょう^m^

      ちぃかぁさんはりく君使いでもあるんですね〜♪

  2. ぽち丸 permalink
    2010/05/13 10:41

    ハンターの血が騒ぐのでしょうか?(笑)
    ウチはオモチャの音には無反応でしたが、オヤツの音には敏感でした(ガッカリ。)
    子供心を無くさないって、大事ですよ。ウン!

    草ですかねー?ナンとも不思議な形と色ですね!
    木の幹のコケっぷりも立派です☆

    • yumij permalink*
      2010/05/14 08:09

      >ぽち丸さん

      ガッカリ!爆
      そうそう、オヤツの音にはいつもより2割増しの
      速さで駆けつけますし。別格なんですよね。笑

      草なのか花なのか、よくわからないですよね。
      木の苔は、本当に立派でした。
      今日の記事に苔満載写真を載せました。
      自然ってすごいですよね〜。

コメントを残す

