Skip to content

伸び覗き。

2010/05/12

伸びついでに外の様子を覗き見。
器用ですな。

【おまけ】
開いた門を留めておく金具?

錆び具合がステキんぐ★


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/05/12 10:24

    見事な猫背っぷり!(笑)
    伸びながらだと、チョッと遠くもみえるのでしょうか?^^

    この扉もお寺さんですか?
    何気に金具の厚みが凄い。これだけ錆びてても、頑丈そう!

    • yumij permalink*
      2010/05/13 08:15

      >ぽち丸さん

      んぐぐぐぐーって伸びてますよね^^
      ちょっと遠く、見えたんでしょうかねー?
      今度試してみます!笑

      この扉も神社散歩の時に撮ったものです。
      厚み、確かにスゴいですよねー。

  2. 2010/05/12 14:44

    ほんと。。。器用な体勢^^
    まさに一石二鳥。。。

    私たちが窓際で。。。外の景色見ながら伸びをするのと
    同じような感覚なんでしょうね♪
    景色も一層 キレイに見えるのでしょうか?

    扉も金具も。。。ドッシリとした重厚感があって素敵ですね。
    どこか気持ちが引きしまるような空気を感じます^^

    • yumij permalink*
      2010/05/13 08:19

      >ちぃさん

      横着かっ?!
      って突っ込みたくなりましたよ〜。

      木の扉と錆びた金具。
      なんか「和」って感じでいいですよね。
      暗いもの好きとしては(?)たまりません。

コメントを残す

