Skip to content

【接近】横顔

2010/05/11

ほげっとした横顔も可愛いわ〜♪

【おまけ】
たくさんの絵馬。

みんなのお願いがいっぱいありましたー。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/05/11 16:54

    物憂げなボテちゃん、大人の雰囲気ですね~^^
    猫の横顔って、シャープなところが良いですよね。
    正面からと雰囲気が違うのが、不思議です☆

    絵馬なんて書いたことないんですよー!
    どんなお願い事をしてるのでしょうね♪
    今度私も書いてみようかな~。

    • yumij permalink*
      2010/05/12 03:39

      >ぽち丸さん

      本当に正面からと横からでは全く雰囲気が違いますよね〜。
      猫って奥深くて、飽きません。
      毎日可愛いと言ってしまいますしー^^;

      私も絵馬書いたことないです。
      合格祈願や健康祈願が多かったように思います。
      私だったら宝くじ当選祈願かな〜(笑

  2. 2010/05/11 22:41

    アンニュイな横顔。。。素敵♪

    猫さんの横顔って、なんだかいいですよね^^

    • yumij permalink*
      2010/05/12 03:41

      >ちぃさん

      前からもいいですが、横からも、後ろからも。
      どこからでもいいですよね〜♪

      って、単なる猫バカですね ^_^;

コメントを残す

