Skip to content

温度調節。

2010/05/10

布団に潜るも暑かったらしく手だけ出してました。
だったら潜らなきゃいいのに…。

【おまけ】
ころんと落ちていた松ぼっくり。

なぜか1つだけコロリンとしてました。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

今日から会社です…あ”ぁ”ーーー。

2件のコメント leave one →
  1. 2010/05/10 20:09

    ふふふ。。。なんだか、気持ちはわかるよ♪って言いたくなるお写真ですね^^

    うちの子は、暖かくなってきたので
    最近はお布団の中に入ってきてくれません(><)
    ただ。。。お布団の上から、私のお腹の上で寝てます
    なので、私は。。。重くて動けない+暑い(_ _;)

    • yumij permalink*
      2010/05/11 07:53

      >ちぃさん

      りく君もアチチーなんですね^^

      うちの子も寝る時は入ってこなくなりました。
      が、お腹の上とか脇腹に寄っかかったりとか、
      どこかしら触れて寝てるので、暑いです><;

      夏が怖ーい!笑

コメントを残す

