Skip to content

みんなでお昼寝。

2010/05/09

みんな揃ってお昼寝ちぅ。
いいな、私も寝ちゃおうかなぁ〜。と思ってしまう誘惑の画。笑

【おまけ】
境内に生えていた木。

小トトロが出て来そうな風情でしたょ。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

今日で11連休が終わりです。
お休みってなんでこんなに速いのーToT
明日からちゃんとお仕事できるか、、、不安です。。。

4件のコメント leave one →
  1. 2010/05/09 13:21

    本当に。。。一緒に眠りたくなる写真ですね^^
    この誘惑にはなかなか勝てそうにないですね
    幸せそうな。。。気持ちよさそうな。。。寝姿♪
    本当に仲良しさんですね!

    この季節。。。強い陽射しを遮ってくれる新緑の木々は
    まさにオアシス!癒しのそんざいですよね^^
    また木々の枝や葉の間からこぼれる木漏れ日が
    これもまた清々しい気分にさせてくれますよね♪

    • yumij permalink*
      2010/05/10 08:11

      >ちぃさん

      すっごい誘惑でしたよー。笑
      間に割って入ってやろうと、何度考えたことか…。

      冬の枯れ木も好きなんですが、新緑ってパワ—があって
      やっぱりいいですよね〜。

  2. ぽち丸 permalink
    2010/05/10 00:53

    猫団子…どんなに暑くても、割り込みたくなるーっ!(笑)
    いいなー、旦那様。
    幸せが滲み出てる午後ですね~^^

    小トトロの木、光と影のコントラストがいいですねー!
    凛とした空気の中にも、柔らかい光に温かみを感じます^^

    • yumij permalink*
      2010/05/10 08:13

      >ぽち丸さん

      暑くなってきてもなお、猫団子健在です。
      ビジュがボテにくっ付いてくだけなんですけどね ^^;

      本当に小トトロがいないか、ちょっと探してしまいましたよー。恥

コメントを残す

