Skip to content

あんぎゃっ。

2010/05/08

宅急便で届いた荷物に巻かれていた強化テープ(なのかな?)。
もちろん猫様に大人気〜♪


夢中すぎて変顔もあたりまーえに。。。
もう終わりますよ。


まだ遊ぶぅうぅぅぅー

ダメ。
変顔になりすぎるからっ!笑


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/05/08 10:58

    まるで熱唱してるかのようなお顔!(爆笑)
    B’zの稲葉さんを彷彿とさせます…?!
    こんなに夢中にさせるバンド(紐)って、すごい。
    メーカーさんも、予期せぬ発見かも知れませんよっ(笑)

    • yumij permalink*
      2010/05/08 11:22

      >ぽち丸さん

      では革のショートパンツを穿かせないとですね!爆

      メーカーさんに猫用のテープじゃらし作って!
      って要望を出したら開発してくれるでしょうかね〜。笑
      作ってくれたら私、買いますっ!!!

  2. 2010/05/08 11:51

    うわぁ~大好物感が全開ですね♪

    そんなに興奮したら。。。血圧がぁ(笑)

    でも、そのテープ!気をつけないと。。。時々凶器にもなりかねませんから(_ _;)
    興奮しすぎて。。。手(肉球)を切らないでね!!

    あっ!見ようによっては。。。新体操のリボン競技中にも見えたり。。。^^
    ぼっちゃん!めざせ新体操の星ですよ☆

    • yumij permalink*
      2010/05/09 11:33

      >ちぃさん

      おぉ、新体操のリボン!
      浅倉ボなみ3歳~♪ ≧ε≦プー

      いつもはビジュが横から入ってきて邪魔されるんですけど、
      この時はケージ上でビジュに邪魔されなかったので
      思う存分楽しんでました^^

      でも、怪我には注意ですよね☆
      気を付けて遊びま~す♪

コメントを残す

