Skip to content

順番待ち。

2010/05/07

紙袋の上は順番待ち状態。

紐部分を引っぱって催促するも、ぼっちゃん譲らず。
頑張れビーちゃん!

【おまけ】
うちから2Kmくらいの場所にある神社の入口。

小枝が脱出したがっているように見えるのは、私だけ〜?


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/05/07 10:34

    yumijさんも、紙袋狙ってると思われてるような目で見られてません?(笑)
    紙物ってonするのが好きですよねー^^
    おまけ写真、風が吹くのを今か今かと待ってるみたいですね。
    それぞれゲートで待機中みたいです(笑)

    ブログ1周年、おめでとう御座います!!
    これからも楽しいお写真、楽しみにしてますよ~♪
    そう言えば、柔軟材のCMに出てるロシブル、ボテちゃんに似てません?

    • yumij permalink*
      2010/05/08 11:07

      >ぽち丸さん

      ぼっちゃんが警戒してる目なのは、
      私もライバルと思われてたからだったのかー!驚&笑
      きっと2ぴき共、私を猫と思っているんでしょうね。。。T_T

      このブログ、なんだかんだと1周年になりました。
      これからもチビチビと溺愛写真を撮り続けたいと思います!笑

      柔軟剤のCMのロシブルって、目がスゴく深いグリーンの子ですよね?
      確かに丸顔具合がそっくりかも〜^▽^

  2. 2010/05/07 15:27

    この紙袋はボクのだよ! って言ってるみたいですね^^

    次はボクだからね!順番に並んでるんだからね!横入りしないでよね!って
    カメラのこちら側の私たちに言ってるみたいですね^^

    袋の上に乗るって。。。そんなに特別なものなのかしらね?
    なんだか猫さんたちのこういう姿をみていると
    ちょっと乗ってみたくなりますよね♪
    どんな気持ちになるのか。。。
    今度、こっそり乗ってみようかなぁ~♪

    神社の入り口の写真
    たったこれだけの部分的な写真なのに
    なんだかとっても神聖な空気が伝わってきますね。
    少し心が洗われたような気分になりました!
    スゴイですよね^^

    • yumij permalink*
      2010/05/08 11:14

      >ちぃさん

      横入り禁止!
      確かにそんなオーラ放ってますねー。笑

      紙袋でもビニール袋でも本でも、とりあえず床に落ちてたら乗る。
      って感じですよね!ナゼ?
      是非乗ってみて、感想お聞かせくださいませっ >▽<

      神社って、なんか空気が澄んでるというか、
      なぜだかシャキッとしますよね。
      このしがない写真から受取ってくださって、
      ありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

