Skip to content

こっちさ来い。

2010/05/05

るーるるるるー

って言っても来ませんねぇ。さすがに。
イイコイイコする手をすると速攻来るからいいんですけどね。

【おまけ】
最寄り駅のホームから見える古ビル。

こういう褪せた色のビル、大好物です。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
4件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/05/05 13:12

    ナデナデ好きなんですね~^^
    お手手に巻きつけた尻尾が、たまらんスねー!

    yumijさんの写真、燻し銀な感じが好きです♪
    渋い色合いの中にもポッとする色がある所とか、yumijさん色なんでしょうね~。
    私には出せない色だ…^^

    • yumij permalink*
      2010/05/06 11:05

      >ぽち丸さん

      ビジュはナデナデ大好きなんです。
      ナデナデの手をすると、前脚を上げて
      なでてもらおうとするんですよ!
      犬かっ!!!みたいな。笑

      基本暗い人間なので、それが写真にも
      出ちゃってるんですかね。。。
      でも、好きと言っていただけてとっても嬉しいです~♪
      私は自分の出せない明るい色・対象物(虫とか)を撮る
      ぽち丸さんのお写真、大好きですよ~^ε^

  2. 2010/05/05 16:52

    ふふふ^^
    お目目が。。。撫でて撫でて! いい子いい子して!
    って言ってますよね♪

    かわいいなぁ~ ☆

    • yumij permalink*
      2010/05/06 11:06

      >ちぃさん

      ビジュは抱っこは嫌いだけど、
      ナデナデは大好きなんですよ~。

      ナデナデの手は見逃さないっ!
      っていう気迫すら感じます。笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。