Skip to content

見守り隊。

2010/05/04

そろってお昼寝されてる時は、そっと見守り隊になります。

8割くらいは真ん中に割り込んでやります。
もちろん大ブーイングですけども。

【おまけ】
いつぞやの夕方〜夜になるあたりの空。

こういう色好き。
基本暗いもの好き。。。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2010/05/04 11:44

    うわぁ~♪ とってもキレイに対称形ですね^^
    ここまでキレイに対称形になられると。。。
    天才だわ!って思っちゃいますよね♪

    こんな感じで丸くなって寝てる姿を見ると
    このぷっくりしたお尻に。。。頭を乗っけて寝たくなります。

    お腹をおっぴろげて寝てる姿を見ると
    お腹を枕にして寝たくなります^^

    あぁ~ このふたつのお尻に。。。乗っかりたい!!!

    ※↑発想が猫さんと一緒です。。。私(><;)

    • yumij permalink*
      2010/05/05 10:23

      >ちぃさん

      こうやて寝てると、
      「お尻合いなの~?」って聞いて、お尻にフガフガさせてもらいます^^

      いいですよね、猫様のお尻を枕にお昼寝とか♪
      いい夢見れそう~♪♪♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。