Skip to content

耳裏を、嗅ぐ。

2010/04/30

いや、嗅いでいたんではなく、たまたまなんですけどね。
なんとなく耳裏の匂いを嗅いでるみたいに見えません?笑


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

昨日は編み物をしていたら、明け方4時になってしまった。
ゆえに起きたらお昼前〜☆
実家は明日帰ろうかな。。。弱

2件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/04/30 20:55

    何々?加齢臭でもしちゃうの~?(…な訳ない!笑)
    2ニャンのシルエットにキラリと光る瞳がナイスですー☆

    編み物に夢中になってたんですね^^
    今度は何を編んでいるのでしょうか?(ワクワク♪)
    明日こそは、お散歩頑張ってくださいな~(笑)

    • yumij permalink*
      2010/05/01 08:44

      >ぽち丸さん

      ビジュから加齢臭がっ!?
      それは是非嗅ぎたいっっ>▽<

      ビジュのは華麗臭でつー by び
      あ、そう?

      今日こそ、実家へ参りますよ〜!爆

コメントを残す

