Skip to content

発光

2010/04/29

顔が白光っちゃってるほど日光浴してますけど、
女子は美白ですよー。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

今日からGWですね!
特に予定もないので、猫様達とのんびりゴロゴロ過ごしまーす♪
天気がいいみたいだし、お散歩くらいは行こうかな…

4件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/04/29 10:13

    美白の季節ですよー☆
    でも日向って気持ち良いから、忘れちゃいますよね~(笑)

    GW、私もワンズとわらわら過ごします^^;
    yumijさんも思い切ってボテ&ビジュちゃんの視線を振り切り、
    カメラ持って出掛けてみてくださいなー♪

    • yumij permalink*
      2010/04/29 19:27

      >ぽち丸さん

      メラニン大敵!
      っていうのは、猫様には関係ないんですかね。

      えー、今日はいつも通り家から1歩も出ず…
      明日は実家にでも行こうかと思っております!汗

  2. kebayashi permalink
    2010/04/29 15:39

    いやーいい天気ですね。とっても気持ち良さそうな雰囲気が伝わってきますね。幸せそう!

    • yumij permalink*
      2010/04/29 19:30

      >kebayashiさん

      コメントありがとうございます!

      GW中もずっと天気がいいそうで。
      kebayashiさんはやっぱりアクティブにお出かけするんですよね^^

      GW明けたら、またキューっと行きましょうね♪

コメントを残す

