Skip to content

ベッド上なう。

2010/04/29

夕飯の準備をしながらチラッとベッドの上を見たら、、、


もう寝る? ねよー

えー。と。
ご飯食べたらね。。。

こうして食べる→寝るでyumijは肥えてゆくのだ;_;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. 2010/04/29 22:00

    うわぁ~♪
    こんな風にお布団暖めながら(?)待っててくれたら
    即効、寝に行きますよ♪

    うちは、お布団で待っててはくれません。。。
    私が入って、しばらくして布団が温まった頃に入ってくるんです。
    りくにとって私は。。。きっと母じゃなくて。。。しもべ?
    もしくは。。。ばあや?

    • yumij permalink*
      2010/04/30 13:27

      >ちぃさん

      本当に寝る時間には待っててくれないんですけどね。笑
      でもお布団に向かうと一緒にベッドに来て寝てくれます。
      私の顔にお尻乗っけたりして -_-;

      りく君はちぃさんのことを湯たんぽと思っている?>ε<

  2. ぽち丸 permalink
    2010/04/30 08:48

    首のかしげ具合がナンとも…っ!!!
    このお誘いには、後ろ髪引っ張られまくりでしょうねー(笑)
    私なら絶対何度か転がりに行きますよっ。

    ウチのお誘いは、PCモニターの前に座り込みでした^^;

    • yumij permalink*
      2010/04/30 13:30

      >ぽち丸さん

      とりあえず真ん中に頭を埋めて、2にゃんを両腕で抱きしめ
      「待っててニャー」と言っておきました。
      めっちゃ嫌がられましたけど ;_;

      ミンミン君はPCモニターの前でしたか。
      暖かいし、ぽち丸さんは見つめてくれるし
      最適な場所なんでしょうね〜♪

コメントを残す

