Skip to content

あーっ。

2010/04/27

ウォークインクローゼットを開けると、
ぼっちゃんは大抵こういう顔をしてキャンキャン鳴く。
(ぼっちゃんはニャーと鳴けない猫様。)

入りたいんだろうけど、荒らすからダメですっ ×


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/04/27 10:00

    見た瞬間、「ブーーッ!!」っと吹き出してしまいましたー!(爆笑)
    なんて顔してるんですかー!
    ウォークインクローゼットには、一体何がっ?!

    まるでホラー映画のワンシーン☆
    何度見ても笑える…いや、可愛いッス♪

    • yumij permalink*
      2010/04/28 08:24

      >ぽち丸さん

      下の前歯が見えると、間抜けに見えません?笑

      ウォークインには洋服とか鞄が乱雑に置いてあるので、
      猫様が入ろうものなら雪崩必須なのですよ。

      でも、なかなか可愛い…?ですよね♪

  2. 2010/04/27 21:10

    なんだか。。。首が伸びてますよ♪

    せっかっくの可愛い姿が。。。台無しですよ(><)ぼっちゃん!

    あっ。。。でも、この姿でも。。。やっぱり可愛いやぁ^^

    • yumij permalink*
      2010/04/28 08:36

      >ちぃさん

      亀みたいに首伸びちゃってますよね^m^

      でも、可愛いんですぅ〜♪
      親バカですいません>▽<

コメントを残す

